忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか更新~!出来てよかったvv

この暑い夏に何冬の話書いてんだって気はしますが(^^;;
まあ、早く涼しくなって欲しい願望というかね。

さて、フリリクは、出来れば受付順で仕上げて行こうと思っていたのですが。ちょっと次の仙伊を書きあぐねていて、その間に旅行は行くわ仕事は立て込むわで段々ずれ込んで行くし。
先にこっちの方の話を思いついたので、ためしに書き始めてみたところすらすら書けたので、あまりお待たせするのもなんだし、じゃあこっちを先に出してしまえ!ということで、ちょっと順番をずらしました。
お待たせしているみなさま、申し訳ありません。でも仕事も一山超えましたし、今後また精進します!

今回は、五年×伊作らしい「五年×伊」です~!っていうか「五年+伊作」っていうか(^^;;
この辺の表記がなんか曖昧になってますね。リク下さった方、イメージと違ってたらごめんなさい!
ともあれ、リクエスト下さってありがとうございました!!

PR

そういう訳で、リンクに新しいサイト様をお迎えしました!
こちらのサイト様は、なんというか、話が凄く面白いです!
個人的に、萌えと燃えのツボをいっぺんに押さえられるともう堪らないのですが、こちらは本当に。萌えと燃えが一度に来ます。五年も六年も格好いいです。そして伊作が愛されてるvv
シンプルというかソリッドな文体も素敵ですvv
ぜひ読みに行って下さいませ!

さて、明後日からまたちょっと留守にします。
祖母の卆寿を祝いに、南紀白浜までひとっとび、行ってきます。
帰りは火曜日になる予定です。
明日はちょっと準備とかでばたばたしそうなので、今のうちに予告を。

 

お待たせしました!更新です!!
長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした……m(_)m

この話、なんでこんなに長いんだろう、ポメラの1ファイル(8000字)超えちゃったよ、超えてまだまだ続くよ、一話で収まらないよ、どうしよう!?と思いながら書いておりましたが。そういえば、これと似たような思いをしたことがありました。「猛獣使いの手」の2から4話書いてる時。あの時も、二話で収める筈なのに、なぜか三話になっちゃったよどうしよう!?とか思いながら書いてたんですよね。なんだか長くなっちゃうのは、このシリーズの特徴のようです……(^^;;

そして、やたらと鉢屋ばっかり出張っててすみません。なんでこう、鉢屋ばっかりフィーチャーしてしまうんでしょう。私そんなに鉢屋のこと好きなんでしょうか。そんなはずないつもりだったんだけどなあ。まあでも確かに、動かしやすいキャラではありますよね。突拍子もないことを言ってみたり、してみたり。
鉢屋はきっと、伊作が何してくれても嬉しいんじゃないかと思います。冷たく無視される以外なら。

さて、明日から実家に帰省してきます。帰りは16日になる予定です。
それまではちっともPCに触れないので、更新もブログも全て停止いたします。

それではみなさま、お体にはくれぐれも気をつけて、楽しい夏休み(?)をお過ごしください!
ようやく!なんとか!!更新しました~!!!

えーと、最初にお断りを。
5000Hitフリリクですが、「5000」を踏まれた方のリクエストを最優先に書くというお約束でした。ですが、5000を踏んだ方にリクエストいただく前にこのリクエストを受け付けており、なおかつ書き始めていたために、こちらを先に書いて出させていただきました。ごめんなさい。思いついたら書かずにはいられないんです……。
そういう訳で、今後最優先で書かせていただきますので、今回限りはご了承下さいませ。どうも申し訳ありませんでした……m(_)m

でも本当に、この話はリクエストいただいてすぐに思いつきました。で、ぱっと書けた。が、後半部分が気に入らずに、手直ししたり書き直したりしてるうちに、なんだかぐずぐずと遅くなってしまったのでした……orz
それさえなければ、もうちょっと早く出せたものを(ノД`)・゜・。

しかし書きながら、「竹谷には年上の彼女が似合うかも」とか思いました。
もちろん、責任感が強くて面倒見がいいから、年下には慕われます。年下の子は可愛い。でも、年下の子に対しては、庇護しなきゃ、守らなきゃ、という思いが強すぎて、いまいち恋愛対象にならないかもしれない。その点、同年齢かやや年上なのがいいけれど、あんまり竹谷をぐいぐい引っ張って行く感じなのはちょっと違うような。それなりにしっかりして、俺が守らなければという責任感はないんだけれども、ちょっと天然だったりドジっ娘だったり不運だったりして、何となく守ってあげたくなるような隙があって欲しい。そんな相手が竹谷に向いてるんじゃなかろうか。
そう思ってつらつら考えるに……相手はやっぱり、伊作か久々知かな。
竹伊はもちろん、竹久々も好きだったりしますvv
……いやまあ、伊作も久々知も女の子ではありませんがvv

拍手下さった方、ありがとうございました!
更新しましたvvこれで三部作全部です。
それにしても、なんかタイトルに偽りありなシリーズですね。
雷伊編と竹伊編がほぼおんなじなのは、まあそういう仕様だからです(^^;;
なんだかんだいって、どれも全部鉢屋ばっかりいい思いをしているような。なんで私こんなに鉢屋のこと好きなんでしょう。自分でも謎です。

そういえば、竹伊編で「きつい・汚い・危険な仕事」って書きましたが。昔はこれを「3K」と言ったものでしたが、最近とんと聞かなくなりましたね。言っちゃいけない言葉になっちゃったのかな。

なんかここ最近ずっと五年ろ組のことばっかり考えてたから、反動で久々知が書きたいです。
しかし何かいいネタないかなー。

拍手下さったみなさま、ありがとうございます!
一度に沢山押してもらえているようで、とても嬉しいです!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]