忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております!

なんか本当に申し訳ないことなのですが……せっかく拍手にコメントをいただいたのに、私ってば10日あまりも放置していたようで。本当に申し訳ありませんm(_)m

下にお返事書いておきましたので、よかったらお読み下さい!
(見れるかな?私のブログで確認したら、リンクアイコンがなかったのですが……読めなかったらご一報下さい)

それにしても、その方は留伊を求めていらしたはずが、五年×伊作にされたそうで。
前にも、鉢伊から五年×伊作に開眼された方もいらっしゃって。
……なんだか、五年×伊作の伝道師になった気分です^^;;

私自身は伊作総受けで、伊作が愛されてるなら相手は問わない無節操派、書くのなら書きやすい相手もありますが、読むほうなら何でも来いなのでvv
それもどうかとは思いますが^^;;;

ともあれ、他にも拍手くださった方、ありがとうございました!!


PR
暑い日が続いておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
私はなんとか元気にやっておりますvv

それにしても、ちょっと見ないうちに、忍者ブログの画面が変わっててびっくりしました……。
でも、この方が見やすいかもvv

アニメの方は、そろそろ委員会ごと山賊退治の話ですね。
思えばあの「狼煙なら任せて☆」の笑顔にくらっときて、忍たま(というか落乱)にはまったのでしたvv
この後には「ざっとこんなもんの段」も控えてるし。楽しみです♪

これまでに拍手してくださったみなさま、ありがとうございました!
長めのメッセージも頂いて、返信不用とありましたが、嬉しかったので返事させていただいます!!
なんとなく、最近、PCが不調なんですよねえ。
読み込みが超遅いし、ブログも半分読めてない気がするし^^;;

やっぱあれかな、OSが未だにXPとかいうのがダメなのかなvv

ともあれ、拍手下さったみなさま、ありがとうございました!
下に、コメント下さった方へお返事置いておきますvv
お久しぶりです!

……生きてます、ちゃんと。いやほら、年度末って忙しくってvv
というか、年末からずっと忙しくて……今もまだ忙しいのですが、せっかく拍手にコメントいただいたし、そろそろ4月(朝小にて連載再開)だし、2日からは20期が始まりますしね♪

そんなこんなで、コメント下さった方、ありがとうございました!下に返事を置いておきます☆
また、拍手を下さったみなさま、本当にありがとうございました。m(_)m伏してお礼を申し上げます。
いや、なんだか、忍者ブログの編集画面がいつもと違うので。
無事に書けるかな、でも、これを読めてるということは大丈夫そうですねvv

ところで。
今更「忍たまの友 天之巻」をつらつら眺めてたのですが。
土井先生と山田先生には、身長の設定があるんですね!(本当に今更ですけど^^;;)

土井先生が175cm。
山田先生が166cm。

今までアニメで、土井先生と山田先生が並ぶと、土井先生のがちょっと高いじゃないですか。で、山田先生の方が、顔が大きいというか長くて。なんか遠近感がおかしいような気がしてたんですが……あれは、原作どおりだったんですね!納得!!

ええと、拍手にコメント下さって、ありがとうございました!
これまでに拍手下さったみなさま、本当にありがとうございます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]