忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップロード出来ましたー!!ああ、長かった。
長らくお待たせいたしました。新作「いとしい人」アップしましたので、よろしければご覧下さい♪

いや本当に、前回からこの更新までが長かったです……。
お待ちくださってた方、お待たせしてごめんなさい。m(_)m

言い訳させてもらえれば、小平太が難しかったんです!
超難しかった……。
あの暴君っぷりとやんちゃっぷりと、時折見せる知力と一人称「私」。
その辺のギャップが小平太の魅力だと思いますが、うちの小平太は割りと後者に偏ってて。でもそれじゃやっぱり小平太っぽくないし。
なんだか考えれば考えるほど、恋愛が必要ない人のようにも思えてきて……。
そんであんな感じになりました。
なんか小平太っぽくないとお感じになられたらごめんなさい。
でもうちの小平太はあんな感じなんです……。

ともあれ、これで、1万Hit記念アンケートの、1位と3位と9位を書くとお約束した、9位を書けました!
なので次は3位の留伊と1位の雑伊です!!
小平太に比べれば楽勝♪な気もしますが……逆に書き安すぎて何書いたらいいのか^^;;
特に留伊。もしこんな留伊が見たい!というリクエストがあればお寄せ下さいvv

今までに拍手下さった方、どうもありがとうございました!!
PR
ええっと……まず何から話せばいいのか……。
とりあえず、自分が一番、驚いてます。前にブログ書いたのが4月だってえ!?しかもエイプリルフールネタの話で。そこから3ヶ月、まるっと放置してましたか。そんなに。
……ごめんなさいっ!!m(__)m

えーと。言い訳させてもらえれば、非常に難産だったんですよこの話。
まず「六年VS五年」というリクエストを頂いたときは、おお燃える、ていうか萌えるvvと思ってたのですが、いざ書こうとしてみると……なんかしっくり来なくて。
やっぱり、「六年VS五年」とリクエストを頂いたからには、六年と五年、全員出したい。最低限せりふ一つでも。全員、何かアクションしたり戦ったり、伊作との絡みがあるといい。が、六年と五年合わせて11人、伊作を抜いても10人!……多いです。それで全員に伊作との絡みなんて、ちょっと無理!!
それで話が進まなかったのですが、ここは逆転の発想をしようと思って。だったら、伊作との絡みだけで話作っちゃえ。全員がそれぞれ1対1で。で、何か競い合うことにすれば……。
……そういえばバレンタインだし。室町時代にチョコレートが輸入されてるわけがないし、そもそもバレンタインにチョコを贈るというのが戦後の風習なんだからまずありえないんだけど、こういう大きな嘘は許されるかもしれない。よし、これで行こう!と、決意したのがバレンタイン3日前。
流石にバレンタインに合わすのは無理です^^;;しかし、頑張れば、ホワイトデーには間に合うかもしれない。
そう思ってがしがし書いて、長次の辺りまで書いたのかな。あと3日、週末もあるしなんとかなる!ホワイトデーには間に合わせてみせる!!……と思ってたら、来たんですよ、地震が。

幸いにして私自身にはなんの被害もなかったのですが、やっぱり「それどころじゃない」という気持ちになってしまって。そうこうしているうちに、年度末・年度始め。1年のうちで、年度始めが一番忙しいんです。ばたばたしてるうちに5月になり、そうすると来月監査があるとかでその対応に追われ、さすがに6月になれば一息つけるかと思いきやそれまでの通常業務のツケが回ってきたりなんだりで……あと少し、だったんだけれども、気持ちにも時間にも余裕の無いまま、3ヶ月を過ごしてしまいました。

それでもまあ、ここでようやく完成させて、アップさせることが出来ました。
長らくお待たせしてしまって、本当に申し訳ない!特にリクエスト下さった方には、平伏してお詫び申し上げます。
……まあ、これだけブランクがあったんだから、待ってくださった方がいらっしゃったかどうか^^;;

ともあれ、3ヶ月更新なしの時に出る広告も一掃できたし、まあ、良かったかな。
後はこへ伊とか考えながら、49巻を楽しみにしてますvv

この長いブランクの間、拍手下さったみなさま、ありがとうございました!
随分と励みになりました。本当にありがとうございました。m(__)m
「僕の小さな星空」、アップしました。
なんか……もしかして半年ぶりの更新ですか。Σ・ω・;
それがこんなネタものというのも……うーむ。いや、近々ちゃんとした更新が出来る予定……なのですが、年度代わりのゴタゴタで、遅れてます。すみません。それなりに努力してはいるんですよ(ノД`)・゜・。

こんな亀更新のサイトなんですが、日参して下さってる方もいらっしゃる……のかな?
今日はそんな方への感謝を込めて、一日だけの公開としました。明日にはリンク切っちゃおうと思ってます。
でも、書くと約束したもの(キリリクの「六年vs五年」、アンケートの雑伊・留伊・こへ伊)を全部書き終えた暁には、またリンクを復活させたいなと思っています。
そして、それまでには金平糖の素材を探しておこうかなーと。
今回も、背景とかに金平糖、使いたかったんですが……よい素材が見つからず。そりゃ15分で探せったって無理よね。(;_;)

さて、今回は甘々な雑伊ですが、なんでこんな話になったかっていうと。
今日が私の誕生日だからです!
だから名前が卯月朔。卯月の朔日、4月1日という意味ですvv
それで、今日で何歳になったかというと……
土井先生より、魔界之先生の方が年齢が近いです(^^;;
常々謎なのですが、うちのサイト見に来て下さる方って、平均年齢どのくらいなんでしょうね。結構高めなんじゃないかと勝手に想像してますが、中高生の方もいらっしゃるのかな。
うちは、他所様と比べると、グロとか暴力表現に関する注意書きもないし、話に注釈とかつけたりしないし、かなり不親切なサイトなので、中高生くらいの方々はついてこれるんだろうかとたまに不安になったり。^^;;
しかし、女性に年齢の話は野暮というものでしたね。くのいちは年を取らないですしねvv

それでは、楽しいエイプリルフールを過ごされますように。
拍手くださった方、ありがとうございました!
更新しました~!
……長かった……orz
前の更新からほぼ半年近く開いてしまったというのも長かったですが、「あともう少し」と思ってから今日までがまた、長かったですね><
お待たせしてしまって、本当に申し訳ありません……m(__)m

せっかく紫陽花なので、紫陽花モチーフのテンプレとか使いたかったのですが、見当たらず。
画像素材とかではいいのが沢山あったのですが、私には使いこなせませんでした。orz
そんなこんなの加工で時間を食っちゃったというのもありますね。
あと、この話をノベルインデックスのどこにカテゴライズするかにも悩みました!
基本、鉢伊なので鉢伊のとこに入れましたが、「双忍サンド」と考えると五年×伊作のカテゴリもありかなあ、とか……。
なんかしょうもないことで悩んで、時間かかった訳ですね^^;;
なんか本当にごめんなさいです……。

さて、キリリクです。
今回「双忍サンド」というリクエストをいただいたのですが、やっぱり「8836」のキリ番でリクを頂いた以上、鉢屋の話が書きたかった!
という訳で、このような話になりました。
……なんか、鉢屋視点の話も作って、鉢屋の言い分も聞いてやらなきゃいけないような気もしてきましたけれども^^;;

さあ、次は「六年vs五年」の話ですね!
次こそあんまり待たせないといいなあと思いますが……うう、精進します。

これまでに拍手くださったみなさま、ありがとうございました!
ようやく。ついに。

更新しました~!

お待ち下さったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。お待たせしました!三ヶ月ぶりの更新、新作をお届けいたします!!
あー、これで長かった5000Hitフリリクも終了しましたねー!
リク受付始めた時は、3ヶ月くらいあれば大丈夫かなあと思ってたのに^^;;
この見通しの甘いこと。もう15000超えて、二万に届きそうになって、ようやく完了だなんて><

ともあれ、書き上げてほっとしております。
お待たせしてしまった分も、萌えと燃えを込めて書きました。
いつもとは毛色の違う話になってしまいましたが、読んでもらえると嬉しいです。

これで、日記の方も、もうちょっと頻繁に書きにこれるようになるといいんですけど^^;;
まあ、それはおいおい、ということでvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]