忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですー!
ええ、45巻読み終わったあと、突発的に書き上げました。「なんで照星さんは伊作にピンサ預けたの?」という疑問の、私なりの答えです。
なんというかすっきりしない話ですけどね(^^;;
意外と照星さんは、人を突付いて面白がってるんだといいなと思います。
伊乱で行こうかと思いましたが、やっぱりやめました。可愛い後輩、くらいでね。
照星さんと伊作は、園田村ですれ違った訳ですが、面識はあったのかなあ。挨拶くらいしたんだろうか。謎です。

そういえば昨日の忍たまですが。
N○Kの本気を見た!と思いましたよ……!!
い組全員にちゃんと顔のデザインがされてたよ!
11人いたかどうかは数え忘れたけど。でも、1年は全員で33人いるんだよね、確か。
あれがくの一のように、原作に逆輸入されたりするんだろうかvv何人かは期待vv
それにしても彦四郎……伝七にリーダーシップ取られてるぞ。学級委員長なのに(ノД`)・゜・。
PR
このところ、更新できてなくて寂しかったので、更新です~。
いや、前に書いた話と被るというか、同じような会話で全然違う展開になっちゃうから、ちょっとどうかなあと思ってたのです。でも来年の桜の季節までとっとく訳にもいかないだろうし。ともあれ、出しちゃえ☆ということで更新しました。

本当は、「綾伊っぽいもの(仮タイトル)」をアップする予定だったんですよね……ところがこれもポメラで書いてたのですが、いったんファイルをPCに移した後、書き直した分を上書きしたら……何故か、読めなくなってしまいました(ノД`)・゜・。
なんで駄目になっちゃったんだろう。これだけは納得行かない!
……まあ、ファイルの移動、じゃなくてファイルのコピー、位にしとけば、ポメラにもファイルが残って、今頃アップできてたんでしょうけどね……。勉強になりますよ本当に(ノД`)・゜・。
今後は気をつけます。
ある日職場で、仕事の合間にフリーセルしてたら、鉢伊の神が下りてきました。で、出来たのがこの話です。……あれかな、鉢伊の神は私に裏作れって言ってるのかな。この続きは、18歳未満では読めないような展開になりそうですよね(*^^*)

そんなこんなで話だけ先にぱぱっと出来てしまったので、タイトルに苦労しました。ええ、変なタイトルですけれども、これでも苦肉の策なんですご容赦下さい……。
なんか、こんなラブラブな鉢伊を書いたのは初めてな気がします。
いつも鉢→伊とかそんな風な話ばっかりだったもんなあ。なんでいきなり、こんなラブラブなんだと言えば、そりゃあもう、神が降りてきたとしか言いようがない><

また降りてきてくれないかな♪
……っていうかね。異動してPCの前に居る時間が減ったっていう時に限って、ネタばっかり降ってくるんだよ……。そんなに思いついても、書けない、っていうのに……(ノД`)・゜・。
更新しました。なんというか、訳の分からない話ですみません。ただ五年生とコーちゃんを書きたかったんです……!
コーちゃんを主役にいつかホラーを書きたいというのは野望です。達成できそうに無い野望ですorz

あと、二件リンクを追加しました。鉢屋インデックスのところのアイコンをお借りしているザイルさまと、今回新たにトイペアイコンをお借りしてきた、あひるとワルツさまですvv
どちらも絵がメインのサイトさまで、とっても可愛いですよ~!
ほのぼのというか、伊作の愛されている感じがね。大好きです。

あと、リンクのところ、別窓で開くようにしてみました。やっぱりその方が便利ですよね。

昨日の忍たま見そびれました……orzでも録画したから!後で見よう……。
思い切って、かねてから憧れだったサイトさまにリンクさせてもらうことにしました!リンクフリーなのをいいことに、勝手に貼らせてもらってます。……いやその、ご挨拶に伺うべきだろうなとは思うのですが、こんな極北の弱小サイトにリンク貼られてもあんまり嬉しくないだろうしなあとか。ええ、チキンですとも。弱虫ですとも。臆病者ですとも!(ノД`)・゜・。

気を取り直して。こちらは、お二方ともテキストサイトです。ほんっと素敵な小説があるんですよー!もう、それを表すのに素敵とか素晴らしいとかしか言葉が出てこない、自分の語彙の無さに呆れるくらい。利伊と留伊が好きな方は、必見です。……ってもうみなさまご存知かしら。

それにしても昨日の忍たま、五年生が可愛い……!!天然ボケ久々知にツッコミ竹谷か!ぜひ三郎も何かしゃべって欲しかったvvもうあの幸せそうな久々知にやられて、しばらくテレビの前で悶えてたよ。ほんっと五年生って可愛いなあvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]