忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました~!やっぱり週末のうちは無理でしたorz
平日なら、朝早起きすればパソコンを独占できるんですけれども……週末はね。家族とかいるし。
しかもこの週末は、なぜか突然、お台場にガンダムを見に行くことになって、行ってきました。……うん、大きかったよ。ていうか、意外と回りの木立に隠されて、少し離れると全く見えなくなることにびっくりしました。やっぱり戦場における遮蔽物って重要だね!

閑話休題。
竹伊編です。なのに竹谷の出番少なくて。竹谷ごめん。でも、本来、謝らなければならないのは久々知に対してですね。
「五年×伊作」のところにカテゴライズしておきながら、久々知が出てこない……!(だって「五年ろ組の~」だから)
私、意外と久々伊って書いてないですね。ていうか、インデックスのところにカテゴリがないし。
おかしいなあ。五年×伊作の書き始めは久々伊だったんだけど。
あれか、毎日のようにOPで久々知と伊作のツーショットが拝めるから、それでおなか一杯なのかvv

さて、明日は「鉢伊編」をアップする予定です♪
お楽しみに!……って言うほどのものでもないけど(^^;;

拍手押してくださったみなさま、どうもありがとうございます!!
PR
お待たせしました~更新です!

これをどこにカテゴライズするか悩みました……。本当はちゃんと雷伊のところに入れたかったんだけれども、ほとんどの部分が鉢伊(ていうか鉢→伊)ですからねえ。雷蔵ごめん。

ご想像の通り、竹伊編・鉢伊編もあります。が、やっぱり清書が追いついてないうえに、週末中にあげられるかどうかちょっと自信ありません。ごめんなさい(ノД`)・゜・。
でも多分、月曜にはアップできると思いますので、もう少々お待ちください。

拍手下さったみなさま、ありがとうございます!凄い嬉しいですvv
更新です~!またもや竹伊です。
「猛獣使い」書き終わった直後に思いついたネタです。
これで竹伊は二作品!ふふふ、あと一個書けばNRNの竹伊カテゴリに登録できるvv
……いやまあ、「猛獣使い」の全四話を四点だと数えれば、すでに要件は満たしてる気もしますが……あれはあれで一つの話だと思うとなあ……どうなんだろう。

えーと、猫、好きです。飼ったことはないんだけど、見てる分には凄く好きです。
ていうか、今まで動物を飼ったことがないので、いまさら飼いたいとは思わないのですが。
たまーに家に来る野良猫に餌をあげる、というのが夢です。飼いたくはないんだけど、餌はあげたい。で、ある程度仲良くなりたい。でもある程度でいい。
しかし現在住んでいるのが動物飼育禁止のマンションだからな……夢は遠い(ノД`)・゜・。

昨日、拍手下さった方、ありがとうございました!
リンクを一件、お迎えいたしました。
「狛犬」さまは、携帯サイトさまなので、ちょっとPCで読むと雰囲気変わるかもしれませんが、でも、雑伊・綾伊が萌えることに変わりありません!
絵もとても素敵なので、ぜひご覧下さいませvv

そういえば、相互リンクなのは初めてです!
なんか嬉しくて、凄い舞い上がってました。うん、落乱というジャンルには、知り合い一人もいない状態で、単身乗り込んできたようなもんでしたからね……。
自分でもよくやるよなあとは思いましたが。
思いましたが……だって好きになったら書きたくなるし、書いたら読んでもらいたいじゃない?
知り合いがいようがいまいが、ねえ。
もう、日本に三人でも読んでくれる人がいればいいやと思ってサイト立ち上げましたが(前ジャンルが本当にそんな状態でしたから)、それよりはもうちょっと沢山、読んでくれる人がいるみたいだし。
なんていうか嬉しいのです。
ええ、こんな管理人の自己満足・遅更新サイトに来て下さって、本当にありがとうございます!
アップしましたー!これで完結ですvv

それにしても、一話ずつちまちま改行タグ付けしましたが、これぐらいのペースがちょうどよかったかもしれません。三話分、一気にタグ付けとかしてたら、絶対、改行タグがゲシュタルト崩壊してましたね。いやだからどうってことでもないのですが。

実は三話目と四話目は一緒にする予定でした。ここの区切りは、予定ではない筈だったのです。
しかし。三話目と四話目を合体させて書いてるうちに、ポメラちゃんに言われたのでした。
「1ファイルの容量、超えてるよ!」と。
そうなんです。ポメラだと、一つのファイルに8000字までしか入らないのです!
で、三話目と四話目を合体させると、かるーく8000字を超えるらしく……。
まあ、ポメラの段階で一緒にして書けなくなったところで、PCに移す時に合体させればいいだけの話なんですけどね。
まあそれぞれボリュームもあるし、いいか、ということで切っちゃいました。
……しかし後から考えるとこれ……切り方にもうちょっと工夫があっても良かったな……。
今朝、思いつきました。しかし今更遅いのです。
もし気が向いたら、ほとぼりの冷めたころ、改訂するかもしれません。
まあ……そのうちにね……。

拍手下さったみなさま、ありがとうございました!
コメント下さった方、ありがとうございます!お返事はまた後ほど……。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]