忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

まだここを見て下さるかたがいらしゃるのか……ていうかいないような気がするんですが、とりあえずご挨拶しとこうかな、と。
ご無沙汰してます。みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

忍者カウンターとかブログとかそもそもツールズが終了になるんでしたっけ。
もう、ほぼほぼ放置していたから、今更どうしようもないのですが。
見れなくなっちゃうのも残念な気がしますね。

落乱も終了してしまいましたが、とりあえず、一番気になってた「新野先生が伊作のことをなんと呼ぶのか」が判明して良かったです!
「伊作くん」でしたね~。
新野先生と伊作は、校医と保健委員長ですごくつながりがあるように見えて、同じコマに収まってることがほとんどないし、会話らしい会話もしたことなかったんですよね……。
名前呼んでくれた時は本当、嬉しかったですよ。


いろいろ書かせてもらいましたが、楽しかったです。今まで訪ねて下さったみなさま、読んで下さったみなさま、拍手下さったみなさま、メッセージ下さったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまに、いろんな形と色の幸福が訪れますように。
ていうか訪れると思います。お祈りしております。

どこかでまたお目にかかる時があるかどうか分かりませんが、どうぞお元気でお過ごしください。
ありがとうございました。m(_)m

……とか書いといて、ひょっこり復活してるかもしれませんよねえ(汗)
PR
なんだかんだ年の瀬となってしまいました。

せめて月一回くらい何か書こうとか思いつつ……難しいですね。
ネタがない、というのが問題かな。なんというか、昔ほど落乱に漬かった生活してないからな~。
コミックスは追いかけてるけど、最近アニメ見てないし(汗)

まあ、そんなこんなで、今日は思いついたネタでもいってみましょう!
チラ見してた小説で、こんな台詞があったんです。「うちにはいい味見係がいるからな」(うろ覚えすみません)そこから妄想しました。

小料理屋の板前・留三郎と女将・伊作で。

「伊作は、味見係としちゃあてんで駄目だな。何食わせても、美味しい、としか言わないんだから」
「えー、そりゃ僕だって不味いもの出されたら、ちゃんと不味いって言うよ? でも留三郎が作ってっくれるものは、どれもすっごく美味しいからさぁ」
「……ごちそうさまです」
「あれ、鉢谷、まだビールしか出してないよ?」


お粗末様ですm(_)m

寒くなってきますが、みなさまどうかお元気で。
よいお年をお迎えください!
寒くなってきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

……なんてのんきにご挨拶してますが(汗)
前回、ブログ書いたのが8月だったのか……うーん、あまりにも更新がなくていかん、せめてブログを月一くらいで更新出来ればと思っていたら、いまや11月も終わろうとしているなんて。
せめて11月が終わるまでに何か書こうということで、こうやって書いております。

あ、落乱62巻はゲットしました!
意外とタソガレドキの人たちが出張ってましたね。
伊作とのからみがないのがいまいち残念ですが(泣)
ご無沙汰しております。

あまりにもご無沙汰しすぎたせいか、ブログページに行ったら、全面的に広告でびっくりしました(汗)
これはいかんと、更新に来た次第です。

みなさまお元気ですか。
私はなんとか元気にやっております。
前回の記事から、あんまり状況は変わっていません。
そこそこ忙しい、という感じでしょうか。
今日は珍しく、まとまった時間が取れたので、これを書いております。

落乱は相変わらず読んでますよvv
新刊が出たらすかさず買ってます!
でも、アニメは見れたら見る、という感じです(汗)

まあ、まったりと。
気が向いたり時間があったりしたら、更新とかしたいです。
お話書ける気はあんまりしないんですけど(汗)

さて、全国的にお天気が怪しい今日この頃です。
みなさま、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
大変久しぶりに拍手など見てみたら…

PBWのゲームのライターに参加しませんか?なんてメールが来てた!!

……もう、PBWって何?それ美味しいの?? ってレベルでゲームには縁がないんですが!


しかもなんだか本格的な近未来ファンタジーというかそんな感じのゲームらしく、どーして落乱の二次創作サイト、しかもBL書き散らしてる人のところに、そんなメール来るかな??

手当たり次第にばら撒くもんだとしても、なぜこんなところまで。謎です。でも、誰かの紹介があった場合、メールを送るらしいから、誰か紹介してくれたのかなー?

うーん。まあ、今は本業が忙しいし、ただでさえスランプ気味なので、今すぐ参加は出来ませんが……面白そうかな、とは思う。うん。字書きにとっては、執筆依頼があった♪と思うとちょっとテンション上がるね!しかも、自分が書いたものがお金になるかもしれないなんてね。凄いチャンスかもしれない。ありがたいことです。

でも、今は書けない。
……ていうか、私にライターが務まるのか、そもそも疑問^^;;
超遅筆だしなあ……キャラにこよなく愛着があってこそ書ける気がするし……。

ともあれ、紹介して下さった方、せっかくなのに参加できなくて申し訳ありません。でも、ありがとうございました!

また、拍手下さったみなさま、どうもありがとうございましたm(_)m

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]