忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続いておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
私はなんとか元気にやっておりますvv

それにしても、ちょっと見ないうちに、忍者ブログの画面が変わっててびっくりしました……。
でも、この方が見やすいかもvv

アニメの方は、そろそろ委員会ごと山賊退治の話ですね。
思えばあの「狼煙なら任せて☆」の笑顔にくらっときて、忍たま(というか落乱)にはまったのでしたvv
この後には「ざっとこんなもんの段」も控えてるし。楽しみです♪

これまでに拍手してくださったみなさま、ありがとうございました!
長めのメッセージも頂いて、返信不用とありましたが、嬉しかったので返事させていただいます!!

7月28日にメッセージ下さった方
遅くなりましたが、メッセージありがとうございました!
いろいろ読んで下さって、気に入って下さって、本当に嬉しいです。
私も、伊作が怪我したり体が弱かったりする展開が大好物ですvv
ただ、あんまり頻繁にやるとひ弱な印象を与えてしまうので、忍術学園の六年生でそれはなかろうと、あんまりやらないようにしてますが^^;;その分、うちの伊作は泣き虫かもしれませんね。
「うちでのこづち」の続きは、いずれ書きたいと思っておりますが……すみません、優しい言葉をありがとうございます。
いつ、とはお約束できませんが、ぼちぼちと、書ける時に書き溜めて行こうと思います。
それでは、うちの話を読んで下さって、ありがとうございました。
また、とても素敵な感想を下さって、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]