忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んでました><
暑さというより、湿度にやられた……orz

食欲低下、やる気も低下、まさに「めっそり」てな状態でしたが、クーラーつけたら、とりあえずやる気だけは復活しました。……いやそれなら最初からつけとけよ、と。
しかし、なんだか不意に眠れなかったりして、しかし全く書ける気分ではなく、ネサフして仙伊を漁ってみたり。……よく分からないけれど、仙伊って減ったのかなあ。
そんなこんなで、今日の更新は無理そうです。
しかし明日には!
まあ、明日中に更新できないと、帰省前に更新というのが事実上無理なので(^^;;

週末に拍手下さったみなさま、ありがとうございました!お返事下においておきますvv
PR
木曜日の話では、よその城のスカウターがこぞって忍術学園に来てるから、と六年生が張り切ってましたよね。
なんとなくうちの伊作は、ああいう時でも呑気に医務室で薬を煎じてそうな気がしますvv
もしくは、いいところ見せようと頑張るんだけど、ことごとく不運な目に合うとかねvvvv
伊作はは組的に最強だと思っているので、い組的に優秀なのは似合わないような気がする……。

い組的に優秀っていうのはあれですよね、スペック高そう、っていう感じでしょうか。
留三郎は武闘派なところもあると思うと、い組的に優秀な人なんじゃないかと思います(腕っ節が弱いのに喧嘩好きってことはないだろうからね)。
なので、伊作が最強。は組として最強。
結論としては、は組的に最強ということが、忍者として最強ということじゃないかと思いますが。でも、分かりやすい優秀さというか、スペックの高さも重要そうですよね。忍術学園の先生達は、みんない組的にもの凄く優秀な感じするし。まあ、教える側だから当然なのかもしれないけど。

拍手押してくださったみなさま、ありがとうございました!下に返事がありますvv
約一ヶ月間に渡って熱戦を繰り広げたツール・ド・フランスも、終わりましたねー。
昨日は最後だというのに、途中で落ちてしまいました。いいんだ、お目当ての選手がカメラ構えてるとことかは見たから。
というか、でも結局、寝ずに最後まで見たのは、2回くらいかなあ。
仕事の関係上、朝は五時起きなので。朝型人間に夜更かしは辛いです……(ノД`)・゜・。

話は突然変わりまして。
頂いたメールや拍手などを見るに、うちで「五年×伊作」というカテゴリにはまって下さった方がいらっしゃるようで嬉しいですvv
私が最初に読んだのはどこでだったか、携帯サイトさまだったかブログサイトさまだったか、ちょっと覚えていないのですが(^^;;
でも読んだとき「こういうのもアリなんだー、ていうか萌える」「自分でも書きたい!」と強く思い、出来たのがあれらです。
ただ、「五年×伊作」ですから、どうしても話が「伊作に何か起こって、四人が四者四様に対応する」みたいな風に固定されがちなんですよね。
あんまりワンパターンなのもどうかなあと思って、なかなか書けずにおりましたが。
今回、いろいろなあり方を提案していただきましたので、いろいろ書けそうですvv
そういった意味でも、本当に、リクエストありがとうございましたvv

拍手下さったみなさま、ありがとうございました!下に返事を置いておきます。
5000Hit行きましたねー!!
それも嬉しいのですが、踏んだよと教えて下さった方がいらっしゃって。そのことがまた大変嬉しいのであります!
どうもありがとうございますvv
これからも精進して参りますので、今後ともうちのサイトをよろしくお願いしますm(_)m

という訳でお約束通り、フリリクを開始したいと思います!
トップページにメールフォームを置いておきましたので、ご利用くださいvv
……そしてもし、ちゃんと動いていなかったり、何かおかしいなと思われたなら、拍手からでも、このブログのコメントからでも構いませんので、ご連絡下さい。

さあ、どんなリクエストが来るのかなーvv怖くもあり、楽しみでもあります。
しかし、全然来なかったらどうしよう……orz
それは寂しいな。いきなり勝手に募集しといてなんですが、もしそうなったら泣くかも(ノД`)・゜・。

そういえば、「伊作受けならうちで取り扱いがなくてもOK!」と書いておきましたが。
いつの間にかうちのサイト、五年生は(一応)網羅したものの、六年生がからっきしなんですよねー。
留伊と文伊しかない><
仙伊とか長伊とかこへ伊とか、考えてるばっかりでちっとも書いてませんね(ノД`)・゜・。
なんだったらリクエスト下さいvv
後は利伊とか大伊とか新伊とかが、ありそうな線、かな。
まだ書いたことないけど、書けって言われたら書けますvv

実を言うと、私、未だに海賊さん達の親方と船中の四効の四人は名前と顔が一致するんだけど、水練の者とか水夫とかはちょっと自信がないのです(^^;;オヤジ好きなのがばれましたね。
でも、もしリクエスト下さったら、頑張って覚えるようにします!
……しかし、水軍×伊作っていうのも、あんまり見ないカップリングですね(^^;;

拍手下さったみなさま、ありがとうございました!下にお返事を置いておきますvv

お待たせしました~更新です!
本当は昨日更新したかったのですが、すっかり寝坊してしまったのでした……orz
なんというか申し訳ない。

今回は捏造設定、やってしまいました。
あんまり年齢操作とか捏造設定とかやらないようにしてたのですが、ついやってしまいたくなるものです(^^;;
以前、どこかで久々知のことを「この不運な子は絶対保健委員だと思ってた」てな風に書いていたのを読んで、それ以来、私の中で久々知は保健委員経験アリとなってしまいました。
運動会でバトンにお豆腐を選んでしまったのも、不運と言えば不運だよねえ。
六年生向けの宿題を引き当てたりとかvv

それにしても、久々伊用のテンプレを作る時、なんとなく青のイメージだったのですが、なんかやたらと涼しそうというか寒そうな感じになってしまいました……。
何でだろう。久々知のことは、水色っていうより、紺とか藍色みたいなイメージだったんだけどな。
やっぱあれかな。最近暑いから。無意識に涼しくなりたかったんでしょうか><

拍手ありがとうございます!下に拍手のお返事を置いてありますvv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]