忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにか更新~!
……しかし長いタイトルですね。
これもタイトルに凄く悩んで、よっぽど「とある落とし穴」にしようかと思ったのですが、それもまた、あまりにもあんまりだなあと思って(^^;;

5000Hitでフリリクを頂いた時、一番難しいと思ったのがこれでした。
何せ「いけどん」ですからね!
五年生は真面目で礼儀正しい奴らだと思ってたから、いけいけどんどんになるとどんな風になるのか。それがさっぱり分からず、悩みました。
でもまあ、やりたいことをやりたいようにやるのがいけどんかなあ、と思い切りまして。
そしたら後は楽しかったです。一気に書けました。最初から最後まで、ほぼ休憩なしに一気でしたね。
なんだかんだ言って楽しかったですvv
夢オチなのは最初から決めてましたから。中二病とかね。五年生以外もはっちゃけてますvv

ところで。
うちの兵助が、初めて「豆腐」と口にしましたね!
いや、うちの兵助は「豆腐」って言わないなあ、と思ってたんですよね。言わないっていうか、豆腐との絡みが皆無で。
別に兵助の豆腐好き設定を無視してたわけじゃないんです。ただ、機会がなくて。
でも今回、兵助が目一杯豆腐でしたねvv

では、追記に拍手の返事を置いておきます。
PR
それでは、頂いたアンケートコメントと、拍手のお返事いきま~す。
追記からどうぞ。
アンケートに協力して下さったみなさま、ありがとうございます!
現在のところ、鉢伊・竹伊・久々伊がトップスリーみたいですねvvさすが五年生は強い……。
思ったより雑伊が伸びてなくて、あら?という感じです。
みなさま、今回は複数投票できることになってますから、もしよければ、今後何回でも投票して下さいねv
組織票(え?)もありですvv

あと、こへ伊の回答を作って下さった方、ありがとうございました!
今のところ、回答カテゴリが11あって、新伊と綾伊が0ですからねー、このまま行けば9位にランクインする可能性もありますねvv
アンケートの下にも書きましたが、1位と3位と9位をゲットしたカプの話を書きたいと思います。
締め切りはカウンタが「11111」を回るまで、です。お楽しみにvv

そういえば、「10000」を踏んだという申告はありませんでしたね……。
ほっとしたようながっかりしたような、複雑な気分です。

では、追記に拍手と、アンケートコメントのお返事を置いておきますvv
ありがとうございます!
これもひとえに皆様のおかげです!!

トップページにアンケートを置いておきましたので、よければご協力下さいvv

それにしても、サイト作ってから五千行くまでに五ヶ月ほどかかりましたが、五千から一万はその半分ちょっとで行っちゃいました(^^;;約三ヶ月ってところでしょうか。
五ヶ月でなくとも四ヶ月くらいはかかるだろうと思ってたんですけどねえ……意外に早くてびっくりです。でもそれだけ、通ってくださってる方々がいらっしゃるんだなあと思うと嬉しいです!
これを励みにまた頑張っていきますので、よろしくお願いします!

追記に拍手のお返事を置いておきます♪

休日出勤が終わりました!
といっても日曜日だけなのですが、続けて月曜も仕事で……今日、ようやく代休ですvv
よその部署のお手伝いのために、休みの日に仕事に行くわけで、面倒といえば面倒なのですが。
普段の仕事が出来ないのをいいことに、お手伝いのない時は、ポメラちゃんと遊んでました♪
おかげで頭の中がすっかり新伊になっちゃってて……ブログも書きにこなくてすみません(^^;;
ちゃんと生きてますよ~!

さて、携帯からうちのサイトを見たら、ですが。
思ったよりもちゃんと見れてるらしい……?それなら良かったです。
長らくdocomoを愛用してるのですが、フルブラウザなしのi-mode、私のSO903iですと、インデックスページの左側のリンクが全滅します。右側のアイフレームの内側だけが表示される感じでしょうか。
そしてSSの方へ行きますと、リンクが駄目というのが私の勘違いで、リンクはちゃんと飛べました。
が、背景やら文字色やらは全滅でしたね。まあ、読みやすければそれでいいので、背景白で文字色黒で問題ありませんが。

まあ特に問題なさそうなので、このまま行きたいと思います。
でも、実は携帯サイトにもちょっと興味があります。通勤の合間なんかにちょこちょこ見てますが、結構いろんなサイトさまがいらっしゃいますね。
見てて思うのですが、携帯には携帯での文章の書き方がありますよね。
改行は多目がいいとか、一文を短めにとか。
そういうの心がけた話ばっかり集めて、携帯サイトとか作りたいなーという野望があります。あります、が。
まずはこの、「なんだか長くなっちゃう」病をなんとかしませんとね……。
この前の仙伊の話を携帯で読んでみて、ちょっと死にそうになりましたorz
なんだこの長さ。台詞なのに、一画面で収まらないなんて……!ありえないってばもう。

下に拍手のお返事を置いておきます☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]