忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております!

なんか本当に申し訳ないことなのですが……せっかく拍手にコメントをいただいたのに、私ってば10日あまりも放置していたようで。本当に申し訳ありませんm(_)m

下にお返事書いておきましたので、よかったらお読み下さい!
(見れるかな?私のブログで確認したら、リンクアイコンがなかったのですが……読めなかったらご一報下さい)

それにしても、その方は留伊を求めていらしたはずが、五年×伊作にされたそうで。
前にも、鉢伊から五年×伊作に開眼された方もいらっしゃって。
……なんだか、五年×伊作の伝道師になった気分です^^;;

私自身は伊作総受けで、伊作が愛されてるなら相手は問わない無節操派、書くのなら書きやすい相手もありますが、読むほうなら何でも来いなのでvv
それもどうかとは思いますが^^;;;

ともあれ、他にも拍手くださった方、ありがとうございました!!



由宇さま

拍手にコメント下さって、ありがとうございました!
なのに、12日ほども気付かず放置してしまっていて申し訳ありません……m(_)m
というか、サイト自体放置気味になっていました。
それなのに、読みにきて下さって、本当にありがとうございます。
もっと読みたいと仰ってくださって、嬉しいです!
ただ、リアルで忙しく、今後書けるかどうかは難しいところなのですが……。
あと、ろくな留伊がなくてすみません^^;;
こんなグダグダなサイトで申し訳ありませんが、気が向いたときにでも、読みに来ていただけるとありがたいです。
今回は、どうもありがとうございました。そして、申し訳ありませんでした……m(_)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]