忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております!

なんか本当に申し訳ないことなのですが……せっかく拍手にコメントをいただいたのに、私ってば10日あまりも放置していたようで。本当に申し訳ありませんm(_)m

下にお返事書いておきましたので、よかったらお読み下さい!
(見れるかな?私のブログで確認したら、リンクアイコンがなかったのですが……読めなかったらご一報下さい)

それにしても、その方は留伊を求めていらしたはずが、五年×伊作にされたそうで。
前にも、鉢伊から五年×伊作に開眼された方もいらっしゃって。
……なんだか、五年×伊作の伝道師になった気分です^^;;

私自身は伊作総受けで、伊作が愛されてるなら相手は問わない無節操派、書くのなら書きやすい相手もありますが、読むほうなら何でも来いなのでvv
それもどうかとは思いますが^^;;;

ともあれ、他にも拍手くださった方、ありがとうございました!!


PR
うーん……。

こちらのブログ、最近ちゃんと表示されてないっぽくて。

記事の右側にプラグインがいろいろ入るはずなのですが、表示されないし。
記事も最近の一つしか表示されなくて、過去のが読みづらいし。
ていうか、カテゴリ一覧がないから、以前ここに書いたネタ文章が読めないし><;;

なんとかならんのか!?
という訳で、テンプレートを変えてみましたが……。

……なんともなってないようです^^;;

これはどうしたもんなのか……。
過去記事は過去記事として、保管はされてるらしいんですよね。
ただ、読めない。

うーーむ。
ちょっと他社ブログに引越しとか、考えてみるかなあ。
どうしたもんでしょう。^^;;

とりあえず、そろそろ10月ですね!
落乱の連載再開と、新刊発売が待ち遠しい今日この頃ですvv
暑い日が続いておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
私はなんとか元気にやっておりますvv

それにしても、ちょっと見ないうちに、忍者ブログの画面が変わっててびっくりしました……。
でも、この方が見やすいかもvv

アニメの方は、そろそろ委員会ごと山賊退治の話ですね。
思えばあの「狼煙なら任せて☆」の笑顔にくらっときて、忍たま(というか落乱)にはまったのでしたvv
この後には「ざっとこんなもんの段」も控えてるし。楽しみです♪

これまでに拍手してくださったみなさま、ありがとうございました!
長めのメッセージも頂いて、返信不用とありましたが、嬉しかったので返事させていただいます!!
……は起きませんでしたねー^^;;

いや、去年と一昨年と、年一回しか更新してないのですが、その日付がどっちも「7月8日」で。
決して狙ってたわけではないのですが、同じ日だったんだなーと。

じゃあ、今年は狙って、7月8日に何かアップできるようにするか!
と、思わないでもなかったのですが。

……なんか最近書けないんですよねー。スランプってやつ?
そんな上等なものではないような気もしますが。^^;;

最近は、自分が「書くこと」を必要としていないような。
書く時間がないより何より、それが一番深刻な気がします。
うーん、何なんだろう。

ともあれ、しばらくは開店休業状態ですが、まだこのままにしておきます。
時折覗いて下さる方、拍手下さる方、どうもありがとうございました!
なんとなく、最近、PCが不調なんですよねえ。
読み込みが超遅いし、ブログも半分読めてない気がするし^^;;

やっぱあれかな、OSが未だにXPとかいうのがダメなのかなvv

ともあれ、拍手下さったみなさま、ありがとうございました!
下に、コメント下さった方へお返事置いておきますvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]