忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスネタ(一応)を書きっぱなしにしてそれ以来ですね^^;;
訳の分からない話なので、解説を書こうと思いつつ、放置してました。ごめんなさいm(_)m

さて、こんな更新のないサイトですが、今年もわざわざ訪ねて下さって、ありがとうございました。

もう少し更新したいとおもいつつ、はて来年はどうなることか。
生温かく見守っていただけると幸いです。

それでは、今年もなにかとお世話になり、ありがとうございました。
2015年が、素晴らしい年になりますように。

よいお年をお迎えください!
PR

今さっきカウンタみたら、「40139」だった!
やっぱ伊作好きとしては、139が出るとキリ番な気分ですね。
「よぉ、伊作!」ってな感じでしょうかvv

それはともかく。
 
2009年とか2010年とか(そんな前だったのか、と、調べてて驚いた><;;)に書いてた、現パロのクリスマスネタの続きというかスピンオフというかなんというか……まあ、ネタです。
伊作は不運だけど、周りの人たちに恵まれて、愛されてるよね!というお話。
下の方に小さく出る「追記」からご覧下さい。
 
話が分かり辛くてすみません!
裏話を後日また書きますね。
 
前のクリスマス話は、「ネタ」カテゴリに入れてあります。右側の下の方にカテゴリが出てくるので、もしよかったら、そこからご覧下さい。

今月の6日と13・14日に拍手下さった方、ありがとうございました!


実は、新しいPCに代わってから半年、ようやくFTPソフトを入れました^^;;

そこで今朝、インデックスページをちょこっと変えてアップロードしてみましたが、全然反映されず。
どうしたもんかと思って、今さっきもっかい見てみたら、ちゃんと反映されてました。
時間かかるのかな^^;;;

ともあれ、明日には広告が消えてくれるとよいと思います!

さて、四万ヒットは無事に超えましたね。
来て下さった方、ありがとうございます。
全然更新のない放置サイトでごめんなさい。m(_)m

特にリクエストも無かったのですが、あっても書けたかどうか怪しいもんです。((+_+))

色々、小ネタならあるんですけどね…。
出来るところから、小出しにしていけたら、と思います。

まあ、ぼちぼち。(´・ω・`)
今朝、カウンターを見たら「39990」になってました!

四万まであと10……。あと10日あまりってことですね!!

とはいえ、こんな過疎サイトにも、時折足を運んで下さる方がいらっしゃるようで……ありがたいことです。
もし四万ちょうどを踏まれたら、何かリクエストして下さいね!

……いつごろ、書けるかはちょっとわからないのですが^^;;


昨日から、アニメの再放送は予算会議やってますね。やっぱり上級生がわんさか出てくると嬉しいなあ^^
文次郎が格好いいって、いいことだと思います。

あと、小松田さんにもちゃんと敬語を話す忍たまが好きだ!
一歳しか年上じゃなくても、へっぽこでも、ちゃんと敬語になる忍たまって素晴らしいと思う!!

しかし身分制があって、年功序列というか、長幼の序がきっちりしてたこの頃は、こんな感じだったんでしょうね。おそらく。

落乱の敬語は、さりげなく、正しいから好きです。
きっと小学生が真似してしゃべっても障りのないように出来てるんだろうなあvv
さっき見てみたら、「39889」でした!

四万のキリ番まであと少し♪……と言いたいところですが、こんな放置サイト、来てくれる方もそんなにいるわけなく。

一日一人(私)が訪ね続けて、あと111日(キリがいいな!)。
……いや、サーチとかの登録は生きてるし、111日もかからないだろうけど(^^;;
それに近い日数はかかりそうな気がするvv

だいたい、四万踏んで下さった方がいらして、リクエストしてくれたところで、私に書けるんだろうか^^;;
そこが問題な気もする。

あと残ってるリクはなんだったかな。留伊と、雑伊と、おきつねさまものと、えーと。

書かねば、という気持ちだけはあるんですけどね。気持ちしかないので書けてない、という(ダメダメですね)

そうですね、四万行くまでに、留伊くらいなんとかしたいものです^^;;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]