忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来訪者数とか拍手の数が、お盆前に戻ってきた感じですvv
みなさまいつもありがとうございます……!

しかし次の更新はいつになるのか(^^;;
水をさすようで申し訳ありませんが、今のところ本当に見通しが立っておりません><
書き始めれば早そうな気もするんですけどね……。歯医者にも行かないといけないし、仕事の方も研修とかいろいろ立て込んでおりまして。

まあぼちぼち、頑張れる範囲で頑張りたいと思います!
拍手ありがとうございました!遅くなりましたが、下にお返事を置いておきます。


>霜さま
こちらこそ、「五年×伊作」という書き方には複数の解釈があるなあと思いつつ、一番狭い意味での解釈にとってしまいまして(^^;;勇み足でしたね。申し訳ありません……。
『月の光』を気に入って下さって、ありがとうございます!ああいうふうな人間関係というと、伊作とオリキャラの人のことですか?あの話は、伊作がどうして人の手当てをするのか、ということが書きたくて、ああいう話になりました。自分でも気に入っている話ですので、好きだと言って下さって本当に嬉しいです!でも、これを書いてからすでに一年以上の時が過ぎて、もう私にはこんな話は書けないかもしれません。ぜひ霜さまには、『月の光』など踏み台にして、もっと素晴らしい話を書いて頂きたいなと思っています。
リンク確認いたしました。どうもありがとうございます!こちらからも貼らせてもらいますね。
では、こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_)m

>椿さま
『猛獣使いの手』、読んで下さってありがとうございました!
気に入っていただけたなら何よりです!河童がツボでしたかvv
鉢屋もなるべく険悪にならないよう邪魔しようと頑張ってたんですよね、きっとvv
これまでの話ではちょっと伊作と竹谷のいちゃいちゃが足りなかったなあという気がしていたので、リクエストいただけて有難かったです。二人のいちゃいちゃがしっかり書けて、嬉しかったですvv
このシリーズは椿さまに気に入っていただけて、こんなに長く続けることが出来て、本当に幸せなシリーズだったと思います。
素敵なリクエストを下さって、ありがとうございました!
そして、メッセージ下さってどうもありがとうございました!!

>8月19日0時ごろに拍手下さった方
初めまして。コメントありがとうございます!
読んで下さってありがとうございました。お褒めの言葉をいただけて、恐縮しておりますvv
伊作が幸せだといいですよね!
実は伊作を泣かせるのも好きなのですがvv最終的には幸せになるといいなと思ってます。
これからもそのスタンスで書いて行きますので、よければまた読みに来てくださいねvv
メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]