忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析見てたら……使用ブラウザがiモードという方がいらっしゃるようですが、あの、うちのサイトちゃんと読めてますか……?

ちなみに、買ってそろそろ三年目になる私の携帯はフルブラウザなど気の利いたものはついておらず、ネットにはiモードで接続しておりますが。
これだとうちのサイト、まともに表示されないんです><
多分、インデックスのところにCSSを使ってるのが原因だとは思うのですが……。
でもCSSを使ってないSSのページも、本文しか表示されないしな(^^;;リンクが効いてなくて。

フルブラウザとか使っておられるのなら大丈夫だと思いますが。
もし携帯からご覧になってて問題あるという方はご一報下さいませ。
携帯用の、見栄えはともかく軽いページでも作ってみようかと思います。
なんせそういうの作ったら、私が携帯から読めるようになるからvv

下に拍手のお返事を置いておきますvv

>たちどりさま
ああ、こちらこそ、何度も何度もお気を使わせてしまってごめんなさい!……と本心から思っているのですが、確かに、きりがありませんね。(^^;;
好きカプ、教えて下さってありがとうございます!
私こそ、伊作受けなら何でもという節操なしなので、特にこれが好き、というのを教えていただけて嬉しかったです。なかなか渋い好みでいらっしゃいますねvv
そして照星さんと伊作の話に目を止めて下さるとは……!嬉しいです!!
あの話は、出した時にはいまいち反応がなくて、でも書きたいという衝動だけで書いて、特に萌えどころとかないし、反応をいただけないのも仕方ないなあと思っていましたから。
もちろん書いた本人としては、照星さんと伊作というあり得ない組み合わせとか、伊作の苛立ちとか書けたので気に入っております。なので、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
伊作受け以外にも話を思いつくことがあるのですが、そういうのはブログで発散することにして、メインは伊作受けで行こうと思ってます。
思いこんだらしつこいタイプですので、まだ当分は続くと思いますvvたちどりさまにご満足いただけるような話が書ければよいのですが。
それでは、こちらこそ長々とすみませんでした。メッセージありがとうございましたvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]