忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……って書こうかと思ったんですが、言うほど涼しくありませんね。^^;;

いや、19期が終わっちゃって、あとは10月からの連載を楽しみに待つだけ、と思ったら、なんだか秋だなあと思ったのですが。忍たまとか落乱で感じる季節感というのも何なんだか。^^;;

しかし19期も終わりましたね!
ていうか、その最後を飾るのが、厳禁シリーズと同室話ですかvv
最終話の伊作が可愛すぎて吹きました……風邪っぴき伊作はなんだか定番になりつつありますが、それ以外にもおめめうるうるな伊作とか。私服のピンクといい、もう、最上級生とか男とか思ってないだろう!みたいなvv

それを思えば、作法委員会の仙蔵も可愛かった……。でも、手近な石にどっかり座る姿が無性に男らしくてちょっとびっくりしたvv
でも、袖まくり仙蔵はなんだか素敵です。というか、宿題する伝七の傍でダレてる兵太夫とか。穴掘りとなればやる気の綾部とか。作法委員会も超可愛いのですが!!
斜堂先生も素敵だvv作法もいいなあvv

遅ればせながら、3万キリリクの看板は外しました。結局リクエストくださったのはお一方だけでしたが……まあ、それぐらいの方が良さそうな気がします。^^;;
拍手下さった方、どうもありがとうございました!m(_)m
PR
これもひとえに、ご愛顧くださるみなさまのおかげです。
ありがとうございます!!

という訳で、見事、30000を踏まれた方には、リクエストにお応えしたいと思います!
また、前後賞ということで、「惜しい!」という数字の方のリクエストにもお応えします。
どんな数字が「惜しい!」なのかのご判断は、お任せしますので、ぜひご応募下さい♪
拍手からメッセージいただけると、このブログにてお返事させてもらいます。

……いや、まあ……その、相当の遅筆なものですから、それなりにお待たせするかもしれませんけれども。^^;;
それでもよいという方は、ぜひリクエストしてやって下さいまし。
伊作受けなら割となんでもOKですので、書かせてもらいたいと思います。

今のところ、書くお約束があるのは、こへ伊・留伊・雑伊の3つですね。
できれば3万行くまでに書き上げたかったのですが……流石に無理かな;;;

実写の映画も見に行きたいけど、なかなか行けずにおります。(ノД`)・゜・。

最後になりましたが、拍手下さった方、どうもありがとうございました!10回フルに押して下さって、本当に嬉しかったです!!
昨日更新した「ばれんたいん~」ですが、検索避けつけるの忘れてた!

アップしてから気付くんだもんな~。まったく。
久しぶりなもんで、うっかりしてました^^;;
とりあえずタグに埋め込んで、ついでに注意書きも増やしておきました。
でも、検索してみましたが、全然ヒットしませんでしたねvv良かった。

ところで、アク解見てたら、うちに「5年生」「45巻」というフレーズで検索して来られた方がいらっしゃるようですが……。
どうしてこんなキーワードでうちがヒットするのか分かりませんが(ブログにも検索避けしてるはずだし!)。
そもそも五年生探して来られて、うちで満足できるとは……。ことごとく伊作が絡みますからvv
それで良ければいいんですけれどもvv

そういえば「ばれんたいん~」ですが、一つだけ、「マリア様がみてる」から拝借した台詞があります。
さあ、どれでしょう!?お分かりになる方、お友達になりましょうvv
アニメは見たことありませんが、原作はほぼ全部読みました。実はかなり好きです、「マリみて」vv
ふふふ、今週こそはと決意して、今日!夕方、見に行って来ました!!
楽しかったー!!!

一年は組を中心に、忍たまたちがころころ動き回ってて。
先生方のアクションは、なんか凄くてvv
見る前からDVD購入は決めてましたが、早く欲しいですね。もう一回見たい!

という訳で、追記以降はネタバレになりますので、まだ見に行ってない方はご覧になりませんよう。

ちなみに、新宿バルト9、夕方の回を見てきました。
場所のせいか時間のせいか、7割ほど埋まった座席は、家族連れと大きなお友達(というかお姉さん)が半々くらい。私の後ろにいたお姉さま方は「小平太がvv」とか「雑渡さんがvv」と盛り上がってましたvv

パンフは買ってきましたが、本当言えば掛け軸も欲しかった……。
伊作を中心に保健委員の面子で、凄く可愛いんですよvv
でも、絶対飾らないだろうしなあ……ていうか飾れるスペースがないし^^;;

それでは、ネタバレOKな方はどうぞ♪
地震、一夜明けてもだんだん凄いことになっていますね。
被災された方には、心からお見舞い申し上げます……m(_)m

私は関東でも首都圏というかその辺に住んでますので、津波の被害はありませんでした。
ただ、金曜日の地震では、職場が揺れに揺れて……。
帰宅困難者というほどではありませんでしたが、まあ、色々ありました。
それでも、無事に家まで帰れたし、被災地の方々の苦労を思えば、なんともありません。

実は今日当たり、映画、見に行こうと思ってたんですけどね。^^;;
見に行こうと思ってた劇場がお休みになっちゃって……行けませんでした。
来週くらいになったら、見れるようになるかなあ。
あ、東海以西にお住まいのみなさまは、ぜひ映画、見に行ってらして下さいね。
ただしネタバレは禁止の方向でよろしく。^^

拍手下さったみなさま、ありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]