忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧年中は当サイトをご愛顧下さり、まことにありがとうございました。m(_)m
どうぞ本年もよろしくお願いします!

いやあもう、時間の経つのが早くって(^^;;
12月になったなあと思ったらあっという間にクリスマス、終わったと思ったらお正月、年賀状書かなきゃと思ってるうちにもう7日ですもんね; いや、お正月過ぎてから年賀状とか言ってる時点でダメなんですけども;;;

ちゃんと文章が書けるのかいろいろ心配な気もしますが、あと留伊と雑伊ともう一つ書くお約束をしていた気がするので、その辺までは頑張りたい……と思っています。うん、気持ちならある。

とりあえず、今年も落乱と忍たまは追いかけて行きます!
という訳で、お時間あるときにまったりとお付き合いいただけると嬉しいです。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。m(_)m
PR
いやもう本当に、ご無沙汰しておりますm(_)m
申し訳ありません(ノД`)・゜・。

前回は2ヶ月空いたらしいですからねえ……今回は三ヶ月ですか><;;
ほんっと、留守にしてて申し訳ないです。

別に何かあったわけではなく、純粋にいろいろ忙しくて。
あ、でも52巻はゲットしましたよ!
文伊熱が再燃しそうな、でも留伊はガチだよねvvっていうか。
個人的には、伊作とそろばん小僧との絡みがあったら嬉しかったかもvv

えと、拍手にコメント下さった方、ありがとうございました!
追記にお返事書いておきましたので、良かったらご覧下さい。
また、これまでに拍手下さったみなさま、どうもありがとうございました!!
まあ、正確に言うと、二ヶ月以上ですが;;;

もしやとは思いますが、毎日チェックされてる方とかいらっしゃるでしょうか。
だとしたら、放置しちゃって本当にごめんなさい!!m(_)m

今日はようやく久しぶりにお休みが取れたので、朝から忍たま三昧でしたvv
今更ですが、OPの勘右衛門とEDの留三郎に惚れ直しそうですvv
あの食堂への渡り廊下の腰壁によっかかってる、あの適度にリラックスした寄りかかり具合がなんか素敵だ!
私の中では、なんとなく勘右衛門は天然ちゃんで、クラッシャーなイメージです。
その天然っぷりで色々ぶち壊してくれるといいよ!と思ってますvv
が、とにかくOPでは、あの兵助と竹谷と仲良さそうな感じに、意味もなく萌えました!!

そしてEDの留三郎……vv
鉄双節棍ぐるぐる振り回しながら構えて立つあのポーズ、格好いいですよねvv
しかしEDでは仙蔵も捨てがたい。
あの美しくなびく髪もさることながら、真剣な表情もまたお美しいvv
伊作と雑渡さんは……なんていうか、もうね。
キャラ人気投票で(部門別とはいえ)一位取っちゃったんだから、もう怖いもんなしですねvv

えと、不在にしていた間も、拍手下さったかた、どうもありがとうございました!!
嬉しかったです♪
約一ヶ月も間が空いてしまったとは……^^;;
やっぱ年度末・年度始めは超忙しいものですから。^^;;;

みなさまお久しぶりです!
ちょっと仕事が忙しかっただけで、本人はいたって元気です♪

51巻も無事にゲットしました!
なんか落ち込む伊作がかわいいよね。ていうか落ち込むんだ。
当たり前といえばそうなんだけど、前回は「みなさんそうおっしゃいます」ってな感じで、さらっと流してたからなあ。
まああれは、すなわち「あんたに言われる筋合いはない」ってことだろうとは思ってたけどねvv

感想もいろいろありますがとりあえずこの辺りで。
拍手下さったみなさま、ありがとうございました!
ゲットして読みましたよ!
発売から一ヶ月……。本当は、最初(?)の予定の発売日の次の日に、ちゃんと本屋さんに行ったんですよ。そしたら延期になったんですよね?なくって。なんかそこで心が折れた気がします^^;;
忙しいのにかまけてずるずる来ましたが、なんとか本屋さんに行って、ゲットしてきました!
……まあ、こんなことなら、とっととネットショップで予約しとけば良かったような気もしなくはありません^^;;

とりあえず、気を取り直して感想でも。
まず、どうしてもこれが言いたい、というのは。

仙蔵が可愛い!20pの仙蔵が、超かわいいんですが!!

やっぱりなんだかんだ言って、仙蔵は文次郎で遊ぶのが好きなんですね、分かります。てか、もう、公式にそうなんですねvv
そして人に化粧するのも好きに違いないvv

あと、今回、伊作がなんだか格好よかったというか。
「ぼくをだれだと思ってるんだい?」
これは早くアニメで、置鮎氏の声で聞きたいです!
それにしても、前は前掛けで今回は割烹着……。
女装こそ出てないものの、それっぽい衣装が続きますねvvそして似合うvv
伊作はやっぱりいいお嫁さんになれそうだvv

あと、なんだかんだ言って、巻末の書き下ろしがなんとも……。
いやまさか公式に、雑渡さんの包帯の理由が明らかになる日がこようとは。
これは絶対に、ちゃんと書かれることはないだろうと思ってたのに!!
だから好き勝手に空想して、一般には火傷で通ってるけど火傷じゃないかもvvとか、独自設定を考えたりもしてたんですが……うーん、これは独自設定で書かなくてよかったのか、いっそ知らないうちに書いちゃえばよかったのか。どんなもんでしょうねvv

ともあれ、なんだかもやもやするので、それをネタに何か文章が書ければいいなーと思ってますvv

拍手下さった方、ありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]