忍者ブログ
日常のこと、アニメ感想、ネタなど。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのカテゴリに「ネタ」というのを作っておきながら、ちっとも書いてませんでしたね^^;;
これを垂れ流したいが故に、ブログを始めたというのもあるのに><

設定厨なので、色々と思いつくんですよ。でもちっとも話としてまとまらない。この状態を絵描きの友人に話したら「それってちっとも漫画描かないでイラストばっかり描いてる状態かな」と言われました。確かにその通りだと思います。
でも絵描きの方ならイラストだって立派な作品ですが、中途半端な萌えシーンだけ書いても何が何やら訳分からず、ヤマなしオチなしイミなしにも限度があるっていうか。
という訳で、中途半端ながらも「ネタ」ということで書きつらねるのなら、それもアリかもしれないと、ブログでちょっとやってみたかったのです。

以上の理由により、ここに出したネタは、基本的にはSSにするつもりがありません。なので、ご自由にお使い下さい。流用したり、それこそ何かのネタ・ヒント・叩き台にしていただけたりしたら光栄です。

では、そういうことで、いってみましょー!
まずは「六年生が超能力者だったら」。長くなりそうなので、追記からどうぞ。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
卯月朔(うづき・さく)
性別:
非公開
自己紹介:
星座・血液型はきり丸と一緒♪
カウンター
アクセス解析

Copyright © ひねもすのたり All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]